ひとりの人を全力で応援する。

はじめまして。みくのマネージャーで名前をさとしといいます。


みくの絵に宿る情熱的な感情の虜となっている者のひとりです。みくの近くで作品を見つめる事が出来ることはとても幸せです。

 

そんな幸せ者である、僕の略歴を簡単に紹介します。

 

おきなわ県出身。 

32才。

エホバの証人の家庭で育ち、成人後に脱出。

5年ほど前にペンテコステ派の教会にて受洗。

信仰の故に一時ホームレス生活も経験する。

「イエスとロバの物語」という20名合作手作り絵本の制作を手掛ける。その際、メインキャラクターの担当をみくに依頼。

共に仕事をするうちに意気投合。程なくして交際スタート。


みくと共同でmarugoto arts & books というチームを立ち上げる。


「イエスとロバの物語」をみくの完全リメイクで制作販売。


みくの絵に対する情熱、表現者としての飛びぬけた感性に心を鷲掴みにされる。

世界にみくの絵や作品を知ってほしいと願うようになり、専属のマネージャーとして働くことを決意。


ホームページ miku kafuu arts を立ち上げる。miku.okinawa 


みくの個展 psalms に向けて活動中。

 

 一風変わった楽しい人生を歩んできました。時が来れば詳細を語って見ようかとも思います。



このブログでは、みくの情報やマネージャーである僕のお仕事記を配信します。


また、おきなわ大好き人間として、地元のことや、みくから学んだ芸術のあれこれも掲載します。

 

読者のあなたと共にみくを応援し、共に成長していきたいと願っています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

コメント